« 映画マリーアントワネットを見たよ | トップページ | 映画「さくらん」を見たよ »

ガパオ&マンゴーラッシー

ガパオ&マンゴーラッシー
今日は仕事関係の講習会があるので、そのついで(?)でCLAMPもこな の「オキモノキモノ」展に行ってきまして・・・
で、その帰りにウチノヒトと待ち合わせしてラゾーナ川崎プラザでご飯食べてきました。
平日の外ゴハンはなんだかワクワク嬉しいですね。
ラゾーナまた行きたいです。入っているお店も好きなところ多かったし、ちょっとした空間が広くてゆったりしたカンジ(土日に来るとまた違うのかな(^_^;)
写真のご飯は一階にあるフードコート内のバンコクチキンライス南国泰飯というタイ料理屋さんの。奥に映っているのはウチノヒトが頼んだ麻婆豆腐丼!(山椒が利いていて辛ウマ!)
上のフロアにはオキナワ料理やジンギスカンなどの専門店もあったけど、なんかこっちのほうがお得なカンジで好き。

あ、ちなみにオキモノキモノ展はキモノ好きというよりもCLAMPさん好き用かと。ホントに小さなスペースでやっているので展示数も少ないしね・・・
っていうかまぁ、キモノ実際に着てる人には目新しいコトはないです。そしてコーディネイトがかなり個性的なので「いえ、これはちょっと」なのでした。
っていうかパルコの中、熱い!
見たらショップの店員さんでチューブトップの人も居たよ!夏?!

|

« 映画マリーアントワネットを見たよ | トップページ | 映画「さくらん」を見たよ »

♥着物・手拭い・和モノ」カテゴリの記事

おでかけスポット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/13999084

この記事へのトラックバック一覧です: ガパオ&マンゴーラッシー:

« 映画マリーアントワネットを見たよ | トップページ | 映画「さくらん」を見たよ »