« 天元突破グレンラガン8話「あばよ、ダチ公」感想 | トップページ | 伊勢志摩限定 »

刀削麺

刀削麺
東京ミッドタウンにて
美味しうございました

追記
隣接(敷地内?)の公園がステキでした。池とかあったり、水辺の草花や椿が何種類も植えられていて四季折々楽しめそうなカンジ。願わくばもう少し木が多くて木陰があると嬉しいなと思いましたが、それはおいおい今ある木が大きくなればいいのか・・・
オシャレスポットに行っても何を見ていいんだか判らなくなってきました(^_^;それよりは海・山・木立の中に行きたい。
あ、でもTHE COVER NIPPONって店で伊勢志摩の地ビールと芽ひじきを買ってきましたよ。ビール美味かった!!!!

|

« 天元突破グレンラガン8話「あばよ、ダチ公」感想 | トップページ | 伊勢志摩限定 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/15222233

この記事へのトラックバック一覧です: 刀削麺:

« 天元突破グレンラガン8話「あばよ、ダチ公」感想 | トップページ | 伊勢志摩限定 »