« 夏だねぇ | トップページ | だって暑いんだもん »

大涌谷

大涌谷
大涌谷
大涌谷
判りづらいんですが、一枚目の写真左手前の岩場からはモクモクと白いガスが出ていたのです。そこだけでなくあらゆるトコロからガス出てました。そしてチョロチョロと流れる水は温泉でした。熱かったです。外国からの観光客の方も多かったですね。箱根には何度も来ているのに大涌谷に来たのははじめて!で楽しかったです。
2枚目の写真は名物の黒卵。殻をむけば普通に白いゆで卵。でもほっこりしていて美味しかったですよ。ちなみに6個で500円。
蕎麦の写真は湯本のほうの暁庵。前回食べたときより香りが全然しなくて「あれ?」ってカンジでした。開店と同時にオーダーしたんだけど昨日の残りとか出された?自家製豆腐や焼き味噌は美味しかったです

|

« 夏だねぇ | トップページ | だって暑いんだもん »

おでかけスポット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/16076083

この記事へのトラックバック一覧です: 大涌谷:

« 夏だねぇ | トップページ | だって暑いんだもん »