« 布団から出たくない | トップページ | 正月の富士山 »

伊豆シャボテン公園

これが見たくてやってきました!伊豆シャボテン公園
伊豆シャボテン公園
お風呂に入るカピバラ!
大人のカピバラは中型犬くらい!仔カピはヨークシャーテリアくらい。気持ちよさそうにお風呂に入っていてお父さん(?)は眠ってしまってひっくり返りお腹をみせたりしてました。お風呂の深さは小さい子供がつま先立ちするくらいらしく、ときどき頭まですっぽり浸かってました。お湯から顔を出したとき耳をプルプルプルと振る姿が可愛らしかったです
伊豆シャボテン公園
エサをもらいにやってきたリスザル。みんなお行儀良くて可愛い。
伊豆シャボテン公園
オグロプレーリードッグ
じっと耳を澄ましています
伊豆シャボテン公園
ラマさん。
呼びかけるとずんずん近づいて来てくれてすごくアップで見れました。真っ白で可愛かった
伊豆シャボテン公園
ホロホロ鳥
手を差し出すとエサを持っていると勘違いして(だましてゴメン)タカタカターっと団体で来てくれます。

どの動物もみんなフレンドリーですごく可愛かったです。カンガルーとかも柵なしで目の前で見られて感動。
もちろんサボテンがたくさんの温室も充実してましたが、ほとんど動物園です。楽しかった

|

« 布団から出たくない | トップページ | 正月の富士山 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/17555004

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆シャボテン公園:

« 布団から出たくない | トップページ | 正月の富士山 »