« ゲットだぜ! | トップページ | 富士山 »

箱根〜田むら銀かつ亭

箱根〜田村銀かつ亭まずは強羅駅までまんじゅうゲット
小さいのが2個で105円
そぼふる雨の中あたたかいのが嬉しい
箱根〜田村銀かつ亭強羅公園の紅葉
時間潰しのために入ったので半分以上回れなかった、広い広い公園
箱根〜田村銀かつ亭季節外れの狂い咲きか?と思ったら「ジュウガツサクラ」という今時分咲く品種らしいです。得した気分
箱根〜田村銀かつ亭そして田むら銀かつ亭
約1時間は待ったかな。先に名前とメニューを知らせておくシステムなんですが、待ち時間が読めないからみんな店先で待っている(私たちはこの時間で強羅公園に行ってみた)
箱根〜田村銀かつ亭人気メニューの「豆腐カツ煮定食」1200円
去年テレビ番組「裸の少年」でトッツーも食べていたよね〜^_^
箱根〜田村銀かつ亭しっかりめの絹ごしにひき肉がはさまったカツ。コロモがしっかりしていてサクふわの食感が良いです
箱根〜田村銀かつ亭帰りの登山鉄道の車窓から。鉄橋を渡っている時の絶景スポット
箱根〜田村銀かつ亭箱根湯本駅前の紅い橋と紅葉

|

« ゲットだぜ! | トップページ | 富士山 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/43131748

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根〜田むら銀かつ亭:

« ゲットだぜ! | トップページ | 富士山 »