« 富士山 | トップページ | 合ってる? »

鎌倉散歩

先日、ぐるナイで見て(^_^;無性に行きたくなったので鎌倉富岡八幡宮前の小町通りへレッツゴー
鎌倉散歩ぐるナイで野久保くんをはじめチュートリアルの徳井さんなども食べていたソーセージ
右がチョリソー、左がガーリックの入ったモノ。ソーセージだけ(串にさしてくれる)だと350円だけどパンに挟むと400円に。チョリソーを食べましたよ。うまし!
鎌倉散歩富岡八幡宮を参道から
本殿左の木は「大銀杏」近くで見ると圧倒される迫力の木なのだ。たまにリスとかいるよね〜
鎌倉散歩車で鎌倉まで来るのは大変(渋滞)だったので七里ヶ浜でパーク&レールライド。駐車場に車を停めて江ノ電(一定区間)が乗り放題というシステム。駐車代と乗車券大人二人で1500円だからお得だと思います
江ノ電はこの色とカタチがレトロで可愛いよね〜
鎌倉散歩で、江ノ電乗り放題なので「長谷」で降りて鎌倉の大仏を見てきました
。二十歳くらいの時に友達と遊びに来て以来だからすごい久しぶりの大仏様!天気がよくて気持ちよかったです
鎌倉散歩小町通りの戦利品
亀善さんのお茶漬け(鯛茶漬けとふぐ茶漬け)と鎌倉五郎本店の「花のこぶた」
赤いのは長谷の駅前通りで買った油取り紙で緑のがパーク&レールライドのチケットです

|

« 富士山 | トップページ | 合ってる? »

おでかけスポット」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/43924592

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散歩:

« 富士山 | トップページ | 合ってる? »