« abc_z bot作ってみた | トップページ | 意外と可愛く(?)撮れた »

箱根めぐり

箱根めぐり芦ノ湖湖畔、箱根神社の鳥居
箱根めぐり箱根神社の駐車場に隣接する御茶屋さんのからみもち。もちがすごく美味しかった
箱根めぐり関所跡。きれいに作り直されてアトラクションみたいになっていたよ
箱根めぐり恩賜箱根公演内にある建物からの景色。雲で隠れちゃってるけど、目の前に富士山が見える超絶スポットだった!ここにはまた行きたい
箱根めぐり喫茶コーナーでいただいたコーヒー。たしか300円。でクッキーもついてくる。すごくゆったりできる。
箱根めぐり仙石原のススキ野原を見に行く途中のお店で買い食い。
箱根めぐりススキ野原。えんえんとススキ・・・
箱根めぐり
箱根めぐり帰りに寄った小田原、かまぼこの鈴廣でブレイク。美味しかった~

|

« abc_z bot作ってみた | トップページ | 意外と可愛く(?)撮れた »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/46457719

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根めぐり:

« abc_z bot作ってみた | トップページ | 意外と可愛く(?)撮れた »