« 大根もち | トップページ | 三渓園 »

よこはま動物園ズーラシア

横浜どうぶつえんズーラシアえー、新聞屋さんに入場券をいただいたので^^;行ってきましたズーラシア。天気も良くて動物園びより。園内はなかなか広くて結構サクサク見て回ったのですが3時間以上かかりました。ゆっくり見ようとおもったら開園と同時に入らないとね。
けっこういろんな動物いましたよ~。でもみんな柵の中、ずーっと向こう側にいることがほとんどでじっくり見ることは難しかったです(混んでるしね)
ペンギンやオットセイなどもいました。以下、本文折り返しにその他写真いっぱい

横浜どうぶつえんズーラシアオットセイ
横浜どうぶつえんズーラシアホッキョクグマ
横浜どうぶつえんズーラシアカンガルー
横浜どうぶつえんズーラシアコウノトリ
横浜どうぶつえんズーラシアツキノワグマ
横浜どうぶつえんズーラシアヤマアラシ
横浜どうぶつえんズーラシアオカピ(の後ろ足
横浜どうぶつえんズーラシアオカピ(のバックシャン
横浜どうぶつえんズーラシアアカガワイノシシ
横浜どうぶつえんズーラシアアカガワイノシシのこども

|

« 大根もち | トップページ | 三渓園 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/47441171

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま動物園ズーラシア:

« 大根もち | トップページ | 三渓園 »