« ライブを生中継 | トップページ | 桜の塩漬に挑戦 »

花見@みなとみらい

花見@みなとみらいランドマークタワー
花見@みなとみらい中華街、四五六菜館の海鮮炒飯、麻婆豆腐、豆苗の炒め物。麻婆豆腐は目から鱗のウマさ!

花見@みなとみらい観覧車から海を望む
花見@みなとみらい野毛のほうにある、伊勢山皇大神宮。静かで厳かな雰囲気の神社でした
花見@みなとみらい境内の桜アップ
花見@みなとみらいちょっと変わった種類の桜
花見@みなとみらいその隣、成田山の横浜別院、ちょっと変わった立地でかなり面白かった(笑)
花見@みなとみらい桜木町駅にできたコレットマーレに入っているロールケーキ屋さんん「ALINCO」の季節限定 ロール“桜”。イチゴクリームに黒豆・求肥とかも入っていて食べ応えも十分、美味しかった。

|

« ライブを生中継 | トップページ | 桜の塩漬に挑戦 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/48005914

この記事へのトラックバック一覧です: 花見@みなとみらい:

« ライブを生中継 | トップページ | 桜の塩漬に挑戦 »