« ザリガニを飼い始めました | トップページ | ザリー先輩をいぶかしむ犬 »

ザリー先輩、煮干しをモグモグ

ザリー先輩、煮干しをモグモグ
画像は判りづらいけど、ザリー先輩が煮干しを食べているところです
今まで半身の半身サイズ(2cmくらい)であげていて、手で持って食べる姿が楽しいのですが、少し食べづらそうだし、覗き込むと、パッとエサを離して隠れちゃうので………

今回8ミリくらいに切り分けてみたら、手じゃなくて、口の両脇にある触手みたいなので持って食べてて、隠れる時もそのままいけるのでエサはキープしたまま。

やったー!
これでますますモリモリ食べてもらえるね!

|

« ザリガニを飼い始めました | トップページ | ザリー先輩をいぶかしむ犬 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/49748686

この記事へのトラックバック一覧です: ザリー先輩、煮干しをモグモグ:

« ザリガニを飼い始めました | トップページ | ザリー先輩をいぶかしむ犬 »