« 大山とうふまつり | トップページ | カリフラワーとブロッコリーとふき »

伊勢原 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」

せっかくの三連休だけどガソリンを使って遠出するのは・・・そんな時近所のJAスーパーで見つけたチラシ。調べてみると歩いて往復7キロくらい。イケる!

お天気も良好。ということで行ってきました石田牧場のジェラート屋さん「めぐり

Meguri

2週間前にオープンしたばかりできれいで可愛いお店。ジェラートは牛乳を使ったミルクベースの石田ミルク・苺ラテ・津久井のきなこ・チョコチップ・抹茶ラテ、牛乳+卵使用のチョコレート・クリームチーズ・ティラミス、地場産の野菜や果物を使った山本さんの苺・原さんのみかん・青木くんのトマト

伊勢原 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」

種類豊富だからめっちゃ悩んだんですが私はティラミスとみかん(写真右)ウチノヒトは石田ミルクと苺をダブルのコーンカップで。どれも美味しかったです。陽気もよく、歩いてきたおかげで少し汗ばむくらいだったから冷たいジェラートは最高。特にティラミスは風味が良くスポンジケーキが入っていて食感も楽しく美味でした。
伊勢原 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」

近くにあった牛舎の中には大きな牛さんがいました。お乳からできた美味しいジェラートごちそうさま~

あ、ちなみにお値段はミニサイズが250円、シングルが300円、ダブルが350円でした

|

« 大山とうふまつり | トップページ | カリフラワーとブロッコリーとふき »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/51170697

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢原 石田牧場のジェラート屋さん「めぐり」:

« 大山とうふまつり | トップページ | カリフラワーとブロッコリーとふき »