« チビ脱皮 | トップページ | 星の王子さまミュージアム »

東農大収穫祭

東農大収穫祭

秋晴れ。老若男女たくさんの人が集まる、大学の文化祭としては異色なんでは?!
東農大収穫祭

家畜苑の動物さんたち(↑こちらはリャマさん)触らせてもらえるコもいます(学生さんが消毒液を持っています)
東農大収穫祭

いろんな鶏がいるんだけど、今年は断然この子がかっこよかった。縞模様おしゃれ
東農大収穫祭

変わったモノが食べれるのも東農大収穫祭の楽しみのひとつ。鹿肉のケバブ。やっぱり独特の臭みがあるんだけど、調理法であまり気にならず美味しくいただきました。
東農大収穫祭

大学芋!3種類くらいのお芋を使っていて、食べ比べができて楽しい美味しかった。
東農大収穫祭

アニマルセラピーを研究しているトコロの模擬店。ホットドッグの看板がwww
東農大収穫祭

入口入ってすぐの模擬店ラーメン屋さんが美味しかった!スープも麺も最高!具のわかめも美味しかったな


学術展示も見てきたよ。楽しかった!

そして今年もブルーベリーの苗買いました
あとベンジャミンとセダム
ベンジャミンは猫がかじらないので寝室に置きました。
久しぶりに室内に緑だよ

|

« チビ脱皮 | トップページ | 星の王子さまミュージアム »

おでかけスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12541/53192132

この記事へのトラックバック一覧です: 東農大収穫祭:

« チビ脱皮 | トップページ | 星の王子さまミュージアム »