ライブを生中継

ほぼ日レコー

MOONRIDERSのライブが生中継!(3月23日18時30分から21時)
すごいなー。すごい時代だ

しかも24時から録画配信まで!

あーでも、生で見たかった!というのが大きいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ、もう、成志センパイがカッコよすぎます

マッチャーのカラダを気遣う池田成志さま
ソウイウヒトニワタシモナリタイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいケータイのカメラ

新しいケータイのカメラ
夜、蛍光灯の下、撮ってみましたよ。

3年ぶりに携帯電話を変えました。softbankの932SH。ダブルワンセグ。800万画素カメラ。2番組同時に見れるし、録画もできます。しかも2番組視聴しながら、メールやネットもできる。

難をいえば、本体メモリーが激しく少ないのでメモリカードで増設しないとワンセグ録画はほぼできないに等しいのですが、メモリカードは16GBまで対応してるので、あのちっさいカードを挿すだけで無敵になれます。あとできれば防水にして欲しかったけど。とりあえず過去数年間で携帯を水没させたことはないので今後も大丈夫だろうということと、お風呂でワンセグ見るときはビニールの袋に入れています(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Twitterオもしろーい

ハい, ごせきさま ほんとう に かわいい ね! ゴcち が だいすき! デも はっし さいこう! XD RT @abc_z: 五関くんはjr.のちっちゃいコに人気がある。このあいだも大阪のコとメールアドレスを交換してた(郁人)

これはですね、botと会話するインドネシアのジュニアファンさんのつぶやきでス(後半はbotの文)
この人、最初は「かんじわからない、ひらがな、カタカナでおねがい」って言ってたのに、botだから当然聞いてくれるはずもなく、でも、それを読み解く術を身につけたのでしょう、そこそこ理解するようになってた
あとは「これはbotだ。本人じゃない」と気づいてくれれば・・・・いや、これはこれでいいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかるん面白れー!

「アスカさん」-小明の秘話

大分前にまちゃぴこと対談してから面白くてチェックしてるグラドルさん
面白い

私もアスカと同棲してみよう(できるかな?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter始めました

少し前からTwitterやってます。
日々のつぶやき(ぼやき)はそちらでぽちぽち
リアルタイムであがるのが便利というか快適。携帯からでもサクサクだし
ブログに書くほどのことじゃないな、でもなんか言いたいな、ってことに使ってます

携帯からご覧の方はこちら
シンボ式on Twitter

ちなみにtwitterへのリンクバッジを貼っていたのですが、一部のブラウザからは見えないかも?という心配ができたので外しました。twitterの最新つぶやきはブログの左上のほうにごにょごにょと記載されています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノー!(TT)

まちゃぴこが恋に堕ちたよ
恋は突然@河原雅彦ブログ

おそるべし三浦春馬
っていうかなに?まちゃぴこmeets春馬って先々なにかご一緒するの?舞台?映画?・・・勘ぐり過ぎ?
私的に春馬クンは「14歳の母」が頂点なので、キャーキャー言われても今ひとつピンとこないのだが・・・
なんにしろ潤いがあるのはいいことです。まちゃぴこの恋を応援します(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表情は関係ないみたい

☆オーラカメラ☆(顔からわかるオーラ診断サービス).

携帯版のほうで夜撮った写真で診断したら「灰色」オーラで健康状態に問題あるかもと言われビビり、今日またお昼前(しかも念願のコンバットのCMを見て気分上々の時)に撮った写真で診断したら「ピンク」オーラで嬉しいとき、若さはつらつ健康状態もよいと出たので、これは結構当たるかも面白い!と。
ちゃんと説明にあるとおりに気持ちを落ち着けて普通の顔(笑顔とかしない)で撮っているのに、どうやって診断してるんだろうね〜
ちなみに向いている職業は「灰色」のときは漫画家,司書。「ピンク」は接客業と出てコレもあながち遠くない、というのがスゴイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合ってる?

Setumeisho_2血液型 自分の説明書メーカー | O型シンボさんの説明書

合ってるような、そうでもないような…
本名でやってもあまり変わらなかったということは大筋合ってるのかな〜・・・
(本名だと「気前がいい」ではなく「指をポキポキならす」になる。
ちなみに指をポキポキならしたことはない。あと動物とは一方的にしゃべる。猫の鳴き声に「そうかー今日は天気良かったもんねー」とか適当な返事をするよ)


血液型 自分の説明書メーカー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なごんでください

しつもん の こたえ (琴欧洲オフィシャルブログ|『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』|武道・格闘技|相撲|相撲).

琴欧州のブログです
かたことの日本語が可愛らしくほっこりします
応援してしまうわな〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧