なごんでください

しつもん の こたえ (琴欧洲オフィシャルブログ|『ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです』|武道・格闘技|相撲|相撲).

琴欧州のブログです
かたことの日本語が可愛らしくほっこりします
応援してしまうわな〜(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憎たらしい!

出島め!

初場所3日目、横綱朝青龍に土が付いてしまいました(T_T)
立ち会いの間をいやらしいくらいとっていたから「イヤだな」と思ったんですけど、案の定というかなんというか…
あんな不様に押し出される朝青龍の姿もめずらしいのでは…
まだ始まったばかりの場所ですから(しかも大関陣はここまでで皆1敗はしてるし)ここから頑張って欲しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横綱がけたぐり?!

8日目、稀勢の里 戦
まさかのけたぐり!
朝青龍が立ち会いぶつからないなんて!
いや勝ってくれればそれでいいのですが…

ちょっとびっくりしたので記します
稀勢の里がそれだけ脅威になってきたのでしょうかね?

でも横綱には常に胸を開いていてほしかったな(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神優勝!

050930_1120.jpgおめでとう〜vv昨晩のラジオ「レコメン」でも喜んでいたヨコヒナ二人だけど、スポ誌にコメントまで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高津さま〜

今(6月21日25時)TBSの番組で高津さまが特集されているのですが、

ス☆テ☆キ〜♪
やっぱりカッコイイよ〜
最近は向こうでも認められてきたみたいで、嬉しいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡邊久江すげぇ!

ぎゃおす!
勝ったよ!優勝だよ!初代女王(@黄金筋肉)だよ!きゃっほきゃっほ!

ググってみたらばすんごい数のヒット数・・・・・
まぁ判りやすいところで@ぴあ

“おとこまさり”って人によって痛々しくて見てられないことがあるんだけど、「黄金筋肉」の女子格闘技〜は平気だったな。多分テレビ的に作られてるからだと思うし、「黄金筋肉」自体が本来好きで見てる番組だからなんだろうけど。今回みたいな大会を違う演出で見たら、また違う感じになるかな?
しかし渡邊久江は強かったよ!寝技のタイガーマスク(^_^;)にグラウンドに押さえつけられたらもうダメかと思ってたけど、アリ地獄みたいな押さえ込みを跳ね返して立ち上がるからね!最終ラウンドなんかカラダに触らせなかったもんね!
そしてなにより贅肉のない背筋と腹筋!その部分のポスター欲しいよ!貼るよ!んで目指すよ!<え?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子総合格闘技面白い!


今日放送の「黄金筋肉」で第一回戦4試合の様子を見たわけですが、めっちゃ面白かったっす!
ヘッドギアなしのガチンコで「え!当たりどころ悪かったら顔変わっちゃうんじゃない?」というスリルが。
初見で18才の朱理ちゃんを応援してたんだけど、あえなく一回戦敗退。次回があれば出てきてくれるかなー?あとタイガーマスクみたいな設定の選手がいました。勝ちました!彼女には頑張って欲しいですね。
でも私の優勝予想は下馬評通り、ムエタイの彼女で!だってマジ半端なく強いんですよ!
ここ数年格闘技ブームっぽいんですが、判るねその理由が。だって観ててワクワクするもん!


040511_2147.jpg
我が家の周りはこの時期、アマガエルだらけ。カエル好きなんで無問題。ラヴ(上の記事とは関係なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高津さま〜(T-T)

高津、ホロ苦いデビュー@asahi.com

ぶっちゃけ大リーグに行ってほしくなかったの。ずっとヤクルトに居て欲しかったの。でも行っちゃったからには活躍して欲しい。まだまだオープン戦ですから…。調整期間ですから。
頑張れ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)