A.B.C-ZfirstConcert in YOYOGI

A.B.C-ZfirstConcert in YOYOGI

代々木第一体育館。原宿側入り口。グッズ売り場もあって人たくさん
A.B.C-ZfirstConcert in YOYOGI

会場内

感想はまたのちほど(といって忘れそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゾン2010(7/28夜)の感想

なんでも前日の夜の回で左足を痛めたらしいフミちゃん。激しいダンスシーンやアクロバットの時はステージにいないと聞いてたんですが・・・・・

以下、私の河合郁人メインな感想です。ザーッとダーッと書くので読みづらいと思います

続きを読む "プレゾン2010(7/28夜)の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart3(w/フレッシュjr.)

ツイッターからの転載、備忘録

続きを読む "A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart3(w/フレッシュjr.)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart1夜(w/MSM)

ツイッターから転載、備忘録。ちゃんとまとめるの面倒でゴメンナサイ


続きを読む "A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart1夜(w/MSM)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart1昼(w/FiVe)

備忘録的に以下、当日のツイッターから転載

続きを読む "A.B.C-Zプロデュースみんなクリエに来てクリエPart1昼(w/FiVe)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHE LOVES ME

シーラブ
河合、五関組の千秋楽でした〜
写真は千秋楽記念にeさんがプレゼントしてくれたシーラブKittyさん
これを見るたびに素敵だったシーポス郁人と五関アルパを思い出せる!
ありがとうheart04

感想は以下

続きを読む "SHE LOVES ME"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滝沢革命(戸塚・塚田回)

滝沢革命(戸塚・塚田回)
写真は劇場入りまえ。
帝劇地下のリンデンでみんなとピザシェア

感想は以下

続きを読む "滝沢革命(戸塚・塚田回)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

滝沢革命

滝沢革命

続きを読む "滝沢革命"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHE LOVES ME

行ってきましたよ、シーラブズミー!予想以上に素敵な作品でした。感想(ネタバレ含む?)は以下、折り返しから(ちなみに画像はパンフレット表紙と劇場前の様子) SHE LOVES ME
SHE LOVES ME

続きを読む "SHE LOVES ME"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitterオもしろーい

ハい, ごせきさま ほんとう に かわいい ね! ゴcち が だいすき! デも はっし さいこう! XD RT @abc_z: 五関くんはjr.のちっちゃいコに人気がある。このあいだも大阪のコとメールアドレスを交換してた(郁人)

これはですね、botと会話するインドネシアのジュニアファンさんのつぶやきでス(後半はbotの文)
この人、最初は「かんじわからない、ひらがな、カタカナでおねがい」って言ってたのに、botだから当然聞いてくれるはずもなく、でも、それを読み解く術を身につけたのでしょう、そこそこ理解するようになってた
あとは「これはbotだ。本人じゃない」と気づいてくれれば・・・・いや、これはこれでいいのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧