メーテルのコート

メーテルのコート
だいぶ昔、知り合いの毛皮職人さんがジェニー用に造ってくれたメーテル風コート
牛革の裏地とリアルファー

我が家ではマイカスタムバービーさんが着てます

ちなみにバービーは乗馬スタイルだったアクションボディにお湯パーマかけて目を書き換えてます

久しぶりに手に取りました(^-^;
(棚の奥にしまいっぱなしだった)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダかよ!

画像はトイザラスから
可愛い〜可愛い〜可愛い〜!着ぐるみヤベぇ〜!!!!!!!!!!(>_<)
ああ(-_-;)でも一番お金がない時期に発売ですよ・・・これ売れるだろうなー・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーリップの小物!


サングラスが欲しい〜〜!
プーリップって実際にトイザラス店頭とかに並んでいるところを見たことないのですが(お迎えした2体はどちらもざらすのネット販売にて購入)こういう小物類は見てから買いたいな〜。見れないかなー?うーん・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃーーー!可愛い!

プチブライス「セイリングセイリング」 
価格:1,890円(税込み) 
5月24日発売予定

お写真はLINKのblytheサイトで見てくださいな!チョー可愛いの!
どうしよう!どうしようどうしようどうしよう・・・
もうプチブライスをお迎えするのはヤメようと思ってたんだけど、これ欲しいなー!
あ!もう発売してるのか!ぎゃ!
ざらすに行く機会があったらメッチャ見てこよう!うし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチブラ用の型紙が!


久しぶりにドール雑誌を買った訳ですが、これ素晴らしいです。お目当ての“現在国内で入手可能なドールを網羅し全ボディのサイズを徹底比較”という記事も大変良かったのですが、巻末にあったプチブライスの型紙が!プチブライスって小さいじゃないですか。だからちょっとした端切れでドレス作れちゃいそうなんでチャレンジしてみたかったのですが、なかなか型紙とかはなくて(ソーイングマイウェイの型紙も大事にとってありますが)これでまたお裁縫熱に火が(>_<)
いやしかし、作りかけで忘れ去られていたテディベアとかが、さっき裁縫ケース開けたら出てきて・・・(^_^;
まぁ眺めているだけでも楽しい雑誌なので、興味のある方にはオススメ!でもホビージャパンさんが作っている本なので、本文の文字とかエライ小さいのがたまにキズですが。でも眺めるばっかりであんまり文字読んでないから関係ないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる、悩む…

豆momoko
そろそろ店頭に並ぶ頃?かわいい!どれにしようか悩む。しかしここはやはりsekiguchiだからモンチッチver.をお迎えするべきか?これかぶり物とったらどういうヘアスタイルなんだろう?

最近ドール話ばかりですか?…ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プーリップ

あぁぁぁあ゛〜
お迎えしちゃいました〜。だって!ホントに欲しかったんだもん
手にしてみたらホントにかわいくて大満足★
髪の毛をセットし直してあげたいなぁ
040222_2351.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これカワイイかな〜?

いやブライスじゃないんですけど“プーリップ”という人形がちょっと気になる…
サイズ的にはブライス。たぶんブライスを意識して作ってると思う…
でも顔がな…なんかドルフィーっぽいのが、ちょっと…
今度、実物見てこよう。服だけとか売ってたらブライスに使えるかもしれないしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)