観たい舞台

こないだ観劇の際にチラシをどっさり貰ったのでじっくりチェックしたら、案外少ないんだけど観たいのがあったのでクリップ

劇団宝船 第六回公演 愛の躯[ムクロ]
座長で脚本の新井友香さんは以前ブログをよく読んでいたので気になっていたのですがなかなか劇場に行くことができず、今回も公演期間短いから判らないけど行きたいなぁ 新井友香さんはいまじゃNHK総合「祝女〜shukujo〜」に脚本書いているからチケット取るの難しいかな・・・

シアタークリエ 「ヴィラ・グランデ青山」
ずっと倉持裕さんの作品を観に行きたいな、と思いつつ、こちらもなかなか行けてないのでそろそろ行きたい
出演も竹中直人さん生瀬勝久さんと豪華だし


あと8月に本多劇場でケラさんと古田新太さんでやるヤツ

できれば若手の劇団を観に行きたいんだけど、どうチョイスしていいか判らないんだよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これから見たい劇団とか

ずっと気になっている劇団鹿殺しとかペンギンプルペイルパイルズが見てみたい
あと劇団じゃないけど流れ姉妹たつことかつこの最終章は忘れずに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブを生中継

ほぼ日レコー

MOONRIDERSのライブが生中継!(3月23日18時30分から21時)
すごいなー。すごい時代だ

しかも24時から録画配信まで!

あーでも、生で見たかった!というのが大きいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

薔薇とサムライ

薔薇とサムライ劇団の30周年公演、第一弾!豪華で新感線らしくて面白かった!

続きを読む "薔薇とサムライ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲキシネ蜉蝣峠

ゲキシネ蜉蝣峠
写真はバルト9劇場ロビーにあった看板

続きを読む "ゲキシネ蜉蝣峠"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンチクロックワイズ・ワンダーランド

アンチクロックワイズ・ワンダーランド
阿佐ヶ谷スパイダース
本多劇場

続きを読む "アンチクロックワイズ・ワンダーランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、良かった

マッチャーがすっきりしている!
いつの間に、どうやったのか知らないが、暮れにストレッチをする写真を見たときは「なにこの巨大まんじゅう!」と思ったのが嘘みたいです
よかった。よかった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SHE LOVES ME

行ってきましたよ、シーラブズミー!予想以上に素敵な作品でした。感想(ネタバレ含む?)は以下、折り返しから(ちなみに画像はパンフレット表紙と劇場前の様子) SHE LOVES ME
SHE LOVES ME

続きを読む "SHE LOVES ME"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マレーヒルの幻影

マレーヒルの幻影
本多劇場

続きを読む "マレーヒルの幻影"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年 劇団☆新感線30周年興行

2010年
劇団☆新感線30周年興行【春】
『薔薇(ばら)とサムライ GoemonRock OverDrive』公式ウェブサイト

ほー・・・五右衛門ロックのOver Driveですって。
っていうか、うわ!あれ?!
秋公演がいのうえひでのり作、演って!
いのうえさんがって私の記憶ではヒデマロとかあの辺まで遡っちゃうんですけど、いつ以来なの正直。ってくらいコレすごい、見たい。
どっちも見たい!

しかし30周年か・・・
私が見始めたのってちょうど新感線が東京進出したあたりからなんだよね。だから、まぁ、なんだかれこれ20年くらい見てるのか・・・すごいな。なにがすごいって30年間も劇団を存続できてることがスゴイ!


あ、ちなみに脚本が中島かずきじゃないからいいか~と見送った「蜻蛉峠」が来年2月からゲキシネに。
リーズナブルで臨場感アリアリで素晴らしいので「蜻蛉峠」はゲキシネで見るつもりです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧