佐津川愛美特集vol.1

横 浜みなとみらいにあるブリリア ショートショート シアターにて佐津川愛美ちゃん出演のショートフィルムを4本見てきました

「カクレ鬼」「SLEEPING MAN」「デブデカ」「ミステルロココ」
ショートフィルムを観るのも初めてだったのですが、どれも面白かったです。やりたいところだけをギュッとやり切るというのも楽しいな、と。
4本ともテイストが違っていて、全然違う佐津川愛美が見れるのも楽しかったです。「カクレ鬼」の役とか…なかなか出来ない経験だよね、あれね。愛美ちゃんは声が可愛いからしゃべると凄みは薄れちゃうんだけど、眼ヂカラはスゴイから表情の演技はカッコよかったです。殺陣とかもがんばったよなぁ。
「SLEEPING MAN」は見たかった佐津川愛美というカンジで、ほっこりもするし、好きです。あの作品はいいなぁ。寝てるだけだけど、お父さんがいるだけで幸せ家族ってのが、じーんとくる。
「デブデカ」も面白かった。これは劇場で結構くすくす笑いながら見てた。主にオカマちゃんのシーンだけど。こういう役も愛美ちゃんハマりますね。可愛いし応援したくなるし。デブの昔気質な刑事さんも良かったな。登場人物みんないとおしい。これが4本の中で一番長い、でも30分くらい。
「ミステルロココ」はギャグです。面白かったです。小さい猫ひろしを「カワイイ国の王子様」とか。劇場のツイッターつぶやきで「猫ひろしがカッコよく見えてくる」ってあってちょっと期待してたんだけど、残念ながら私にはカッコよく見えることがなかったです。

デブデカとか
SLEEPING MANは続編というか、その後が気になる!作らないかなぁ。


以下、折り返しからは映画の詳細情報(転載ご容赦)

続きを読む "佐津川愛美特集vol.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリス イン ワンダーランド

アリス イン ワンダーランド

続きを読む "アリス イン ワンダーランド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間失格

人間失格斗真ちゃんの初主演映画だし!太宰だし!と思って見てきました。斗真ちゃん好きなら楽しめると思う。映像も綺麗だし。万人にはオススメしません。いや、面白かったけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐津川愛美ちゃんが出演しているPV


先日、TBSの深夜で「TO」というアニメを見まして・・・(一回目だけ・・・2回目は逃しちゃった)それのエンディングテーマがこの曲でしたね。だからCMでもこのPVの映像をチラリと見ましたけれども。で、「愛美ちゃんだー!」とびっくりしたわけです。や、その前にブログでPVに出ています。って情報は入っていたけど、そん時はちゃんとチェックしてなかったから、いきなり深夜アニメを見てたから出てきて、ね。。おー、と。 なんかすっかり大人の女性の雰囲気を出していて、それがなんだか私的には違和感なんですが^^;でも変わらず可愛くて嬉しいです。いつでも見れるようにココに貼りますよ。と

| | コメント (0) | トラックバック (0)

侍戦隊シンケンジャー銀幕版

侍戦隊シンケンジャー銀幕版
侍戦隊シンケンジャー銀幕版

うーーん、テレビで放送中のお話がよく出来ているから、このとってつけたような銀幕版は物足りない。3Dメガネを使った映像もびっくりするようなことはないし。
同時上映の仮面ライダーディケイドのほうがむちゃくちゃだけど面白かった。Gacktがww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エヴァンゲリヲン破

をこれから見ますよ
ではでは

感想は以下(ネタばれはないと思います)

続きを読む "エヴァンゲリヲン破"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トランスフォーマーリベンジ

感想はのちほど

面白かったよー!
バンバルビーのフィギュア欲しい~(劇場売店に売ってたな・・・

一見イケイケのヒロインがパッとしない主人公につくすっていうのは男子の夢なのか?

爽快になれる映画です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターミネーター4

先行上映で見ました!
面白かったですよ!
まぁ今までのシリーズに特に思い入れがないので、シンプルに見れたのが逆に良かったのだと思いますが
主人公ジョン・コナーのパパ、カイル・リースが目に優しいヲトコマエでした(ジョンコナーもマーカスもゴツいから(^_^;
これ続くんですね〜
続きはいつでしょうね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鈍獣

映画「鈍獣」見ました~

ん~~~~

舞台版見てないけど舞台のほうが面白かっただろうな~

荒唐無稽のありえない話を納得させる(世界に引き込む)だけのパワーが足りなかったような
いや面白かったけどね!

なんにしろ愛美ちゃんファンは見てください~
愛美ちゃんがこういう役をするのってかなり貴重だと思うから!
すっっっっっっっっっっっっごく可愛かったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかったよ。また会おう

ケータイ捜査官7:バディサイト

ケータイ捜査官7が終わってしまいました(T-T)
良い作品だった。最終回も最高に面白かった
先週見終わった時点では、ラムダチップを取り返してゼロワンも復活みんな無事で良かった良かったなんてハッピーエンドを夢見ていたんだけど…
でもいいラストだった。
本当に「リアル」につながったような気がした
フォース可愛かったな。
サードが並列分散リンクして戦うところは涙が止まらなかった。
なによりケイタとセブンが最高だった
もっともっとたくさんの大人に見て欲しい作品だと思う
続編とか・・・スペシャルとか・・・劇場版とかなればいいのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧