二宮 サン・マロー

二宮 サン・マロー
クマカロン
どれも美味しかった(o^〜^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュークリーム!


スリーエフのプラリネシュー美味!
中野プラリネクリームがカスタードよりも甘さ控えめでさっぱり。トッピングされたナッツとチョコがグー
しかし食べづらい・・・手と口がチョコでベタベタになるよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いたいやき

白いたいやき
白いたいやき
と、スリーエフの新作デザート「ブリュレ風プリン〜苺ソース入り」

ん~~~~~
私は普通の鯛焼きのほうがおいしいと思います
モチモチして新食感だけど、でもそれが美味しいとはなかなか・・・
ものめずらしさで一度食べれば良いかな
「ブリュレ風プリン〜苺ソース入り」は美味し!でした
中にイチゴの煮たのが入っているの。ソースというよりは具という感じがして食べ応えあります
プリンのとろり具合もブリュレ風でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

The Market SE1

追加
追加
The Market SE1
片瀬江ノ島駅近くのジェラート屋さん

スイカとみるくラズベリー
赤シソと黒糖バナナ
をいただきました

どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのがスイカでした
レモンを搾って食べるの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トッツー誕生日おめ!

トッツー誕生日おめ!
本命じゃないとこの手の抜きよう(^-^;
ケーキはコンビニスウィーツ
スリーエフの「カピバラさんのチョコバナナ」と「リーゼントくんのモンブラン」

トッツー誕生日おめでとう!
嵐の上海公演頑張ってね
さらなる飛躍を願って、いただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんだ茶寮 果香(ららぽーと横浜

ずんだ茶寮 果花(ららぽーと横浜ずんだパフェ
ずんだ茶寮 果花(ららぽーと横浜果香のランチセット(小龍包と汁麺)
ずんだ茶寮 果花(ららぽーと横浜久龍(クーロン)というデザート
ずんだ茶寮 果花(ららぽーと横浜球状の寒天の中にフルーツが入っている
ずんだ茶寮 果花(ららぽーと横浜ライ麦プレッツェルで唐辛子入りチェダーチーズをサンドしたお菓子。ちょい辛で美味しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさんのコーヒーパフェ

カピバラさんのコーヒーパフェ
右は「ホワイトさんのいちごティラミス」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敵かな?味方かな?

敵かな?味方かな?
またまた出た!
大魔王ジョロキア&鬼姫プリッキーヌ(トムヤムクン味)
超暴君ハバネロ&荒くれ勇者ロコト

どっちが辛いかなぁo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

平塚 ムッシュ武田の店バーデンベルク

平塚バーデンベルク
足柄茶のケーキ和(なごみ)
マロンショコラ
クッキーシュー

クッキーシューがウマ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいだんご

美味しいだんご
今年も初詣に出かけた寒川神社。その門前のお団子屋さんのお団子。これがすごくおいしかったです。写真の草団子(中はつぶあん)の他にみたらし団子(餅が軽く焼いてあって香ばしくて美味い)やくるみあん団子、ごまあん団子などもありどれもおいしい!寒川詣での定番にしたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧