キラキラさせてみた

キラキラさせてみた
キラキラさせてみた
およそ10年くらい前に買ったブレスレット(^-^;
お気に入りなのだが若干飽きもきているのでキラキラつけてみました
これはこれで…(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加齢との闘い

ちょっと油断すると毛穴が小さなシワになって肌がだるーんとなるです。
最近は草花木果の透肌ジェルでハリ対策はなんとかなってるのですが、あらたに気になるのがくすみ・・・
昔はスッピンで外に出てたのにな〜

リンク: ザ・ダイソー 薬用美白エッセンスのクチコミ - アットコスメ(@cosme).

100均ショップ・ダイソーのスキンケアって意外と評価高いんですよ。モデルさんがデイリーケアで使っていたり(もちろんそういう人は高いスキンケアグッズでスペシャルケアもしてるけど)

ちょっと試してみよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ニコネイル

ニコネイル
以前、ヒラコリサさん(漢字自信ないので片仮名でスイマセン)のブログで見て真似したかったネイル

難しかった

ツブヅブを一個ずつ置いていったからね…
粒がラインになっているパーツがあったから今度はそれで挑戦してみる


でも一応スマイルに見えるでしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ネイル

夏ネイルヤフオクで購入したネイルチップ。
前回購入したのがすこぶるお気に入りなので今回も同じ方の作品なのです→flowernailさん
いろいろ比べたわけではないのですが、こちらのネイルはすごくしっかりしてて頑丈そうな上に綺麗で可愛い!お値段も手頃だと思うのですよ。
私はオプションでサイズ指定もお願いしています。ワンタッチ加工(粘着剤を塗っておいてもらう)も初めてチップを試す方にはオススメ。私も最初は粘着剤つけといて貰いました。ただ個別に爪のカタチって違うから私の場合、小指の丸みがチップと合わず、どうしてもチップが浮いてしまうので自分でさらに粘着剤を盛って隙間を埋めるようにしました。
粘着剤の加減もわかってくると次からは自分で塗れるよ。
ワンタッチ加工しておくと繰り返し数回使えるので、出かけるときにサッとつけられて慌ててエナメル塗るよりラクです。(乾くのを待たなくてもいいしね)
とはいえ、日常的に爪のオシャレができる人はやっぱり自爪を加工する方をおすすめ。
チップは水仕事とかできないし取れないように(そう簡単には取れないけど)気にしてなきゃいけないから日常用にはなりません。あくまでもおでかけ用。
次は黒のチェック柄を狙っているのだ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

つけ爪

つけ爪
ヤフオクでゲットしたよ
サイズも調整もしてくれるし、丁寧に細工してあって満足☆
毎日の仕事で爪はぴっかぴかのヌードにしておかなきゃいけないので、ネイルチップはホントに便利。今度は青系の爽やかなカンジのが欲しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

ネイル

B級グルメ、チープコスメ、コンビニスウィーツ…

いかにお金をかけずに物事を楽しむか、ライフスタイルと言ってもいいかと…

んでネイルです

食べ物を扱う仕事をしているのでウィークデイはヌード爪。
おでかけの時に塗っても帰ってきたらすぐおとさなきゃいけない

だからネイルサロンとかもったいなくていけない
なので私はこれです(^_^;
以前はハンズとかに行かなきゃなかったネイル用のラインストーンも今は100均で売ってるよ
ネイルアートブームだもんね

頑張るぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)