機動戦士ガンダムあらわる

機動戦士ガンダムあらわる
機動戦士ガンダムあらわる
機動戦士ガンダムあらわる
機動戦士ガンダムあらわる
機動戦士ガンダムあらわる
お台場の潮風公園に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーん、こうなるか…

リンク: ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜.

連載当時ハマってよく呼んでいたマンガが実写ドラマ化〜
光流センパイと忍センパイの特異なキャラがどこまで再現できるのか・・・瞬役の人は女子に見えるのか、などなど不安と期待がいっぱいです。とりあえず3話くらいまでは見よう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望した!

デビュしてない便利使いのグループだからって
バラバラに活動させる事務所に絶望した!(T_T)

今日更新のJohnny's netにDREAM BOYS大阪公演のキャストが発表になってるんですが、kis-my-ft2もA.B.C.もまっぷたつにされてます(T_T)
ドリボ大阪にキャスティングされてないメンバーは滝沢演舞場に出るってことですよね?
キスマイはこっちでA.B.C.はこっち、ではなく二つのグループをそれぞれ分けているところがイヤです。
ばかやろー!!!!!


とは関係なく、YOUTUBEで素晴らしい動画を見つけたのでCLIP
大槻ケンヂが歌っていた「さよなら絶望先生」のOP曲「人として軸がぶれている」が素敵なことに

続きを読む "絶望した!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィラルかっちょいい〜

ヴィラルかっちょいい〜
グレンラガンDVDもとうとう第5巻
今回は初回限定版に 中島かずき 書き下ろしのドラマCDが付いちょります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンプSQ

ジャンプSQ
というわけで(?)買ってみましたジャンプSQ。
週刊少年ジャンプを読まなくなって早数年、久しぶりのマンガ雑誌。まだ前半分くらいしか読んでないけど、かずはじめ先生の「運泥棒 ラックスティーラー」が面白かったです。巻頭の和月先生のも相変わらずだけど面白い予感。
森田まさのり×小畑健の合作は面白いんだけど、森田先生の絵のほうが合ってませんかね?いえ、これもこれで素敵だけどさ。
来月も買うかは微妙。
半分はまともに読まない(すでにそんな予感)ことを考えたら500円は高い。付録ついたり紙良くしたりはいいからもうちょっと安くして欲しい。あとアニメ絵のマンガもイヤだ。少年マンガが読みたいのに…
あ!でも神尾葉子先生の「まつりスペシャル」面白かったよ!これの続きが気になるから、来月もチェックだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グレンラガン再放送

こないだの日曜に大団円で最終回を迎えた「天元突破グレンラガン」がさっそく再放送だそうです。
見逃していたアナタ!この機会に是非!


以下、公式サイトよりソースを拝借しました
__________

テレビ東京他にて10月4日から再放送決定!!
※放送局により放送日時が異なります。

テレビ東京 毎週木曜日 26:15〜26:45 (10月4日〜)
テレビ大阪 毎週金曜日 27:05〜27:35 (10月5日〜)
テレビ愛知 毎週金曜日 26:58〜27:28 (10月5日〜)
テレビ北海道 毎週月曜日 26:30〜27:00 (10月8日〜)
テレビせとうち 毎週火曜日 25:58〜26:28 (10月9日〜)
TVQ九州放送 毎週水曜日 26:38〜27:08 (10月10日〜)

マジ面白いから!
ラストは「髑髏城の七人」ぽかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天元突破グレンラガン8話「あばよ、ダチ公」感想

さぁ、言ってみましょうか。
やっと適切な表現が見つかりましたよ。

新感線の舞台になぞらえれば一幕の幕引き前に橋本じゅんクン(演じる役)が死んだカンジ

なんでしょうね…やっぱりカミナが死ぬのは(判っていたけど)早すぎた気がします。それとも「早すぎるよー!」と言わせたくてこのタイミング?この後のエピソードがてんこ盛りで詰め込んでいったらカミナ死はここまで早くなった?
ここまでのハナシをカミナが引っ張っていただけにツライです。大損失です。
私は中島かずき氏の書くお話が大好きで、っていうかセリフが大好きで毎回どんなセリフが出るだろう〜と楽しみにしていたのですが、それってほとんどカミナのセリフなんですよね・・・
もちろんシモンもヨーコもステキなセリフがあるけど・・・
カミナが死んだからつまらなくなったなんてことはないと思いますが、不安なものはしょうがない。
でもかずきさんを信じているよ!早く安心したい!だから次の日曜が待ち遠しいぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

HumanPlayerって?

友人AのIDをいただいたので彼女の一日をランダムにお送りいたします

続きを読む "HumanPlayerって?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HumanPlayer

HumanPlayer
買ってしまいました!HumanPlayer
50の質問に答えて疑似自分を作り、観察するゲーム(?)
どう答えていいんだか微妙な質問に答えて出てきたエゴグラムは「マイペースの自由人タイプ」
ライフステージを「いえ」「かいしゃ」「がっこう」の中から「いえ」で設定し、さて・・・・
HumanPlayer
いきなり「ひるね」しています(^_^;
この後、「かいもの」に行き「おちゃ」をして、「ごうコン」でもりあがってました

いいなぁ・・・シンボ。
楽しそうだなぁ

ちなみにこの中に16人まで登録できるので、もれなくシンボと合う予定のある友達はご協力ください
あ、ついでにシンボの“ID”は「イザニサダヘテンジメゴジ」です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今期のTVドラマ

4月からのドラマをなんだかたくさん見ている気がするのでなんとなく感想とか書いてみようかなぁと思います。
まずはざっと私がチェックしているドラマ
月9「プロポーズ大作戦」(平岡クンが出るから)
火9「花嫁とパパ」(田口クンと佐津川愛美ちゃんが出るから)
火10「セクシーボイスアンドロボ」(なんとなく気になって)
水10「バンビーノ」(松潤が出るから)
金10「特急田中3号」(聖クンが出るから)
金11「帰ってきた時効警察」(前シリーズが面白かったから)
土9「喰いタン2」(つい見てしまう)

ふぅ〜ε-(´・`)
こんなにたくさんチェックするのはじめてですよ。10時以降のドラマは録画しておいて翌日見るパターンです。
とりあえずチェックのジャニーズ関係と気になるから見たいドラマとが別だから、かさばる・・・

続きを読む "今期のTVドラマ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)